種子島 シーカヤックツアー ランドアース オーシャンスポーツクラブ | 九州 鹿児島 種子島でシーカヤック&サーフィンスクール

種子島シーカヤックセンター Tanegashima Seakayak Center
  • 種子島でシーカヤック 岩屋

    種子島でシーカヤック 岩屋

  • 種子島でシーカヤック タンデム

    種子島でシーカヤック タンデム

  • シーカヤック 青の洞窟

    シーカヤック 青の洞窟

  • 種子島でパドルボード

    種子島でパドルボード

  • 種子島でマングローブシーカヤック

    種子島でマングローブシーカヤック

  • シットオンカヤックで楽々

    シットオンカヤックで楽々

  • パドルボードでサーフィン

    パドルボードでサーフィン

  • 種子島セーリング

    種子島セーリング

Activity

Movie

種子島物語

種子島ビジターによるトリップムービー

News

Message

 本社を熊本県球磨郡球磨村に置き、九州熊本での球磨川ラフティングの基礎を最初に作り、山あり、谷ありでしたが、はや20年目に入ろうとしています。 今まで延べ70000人ほどの沢山のお客様に全世界から来ていただいて心より感謝しています。

種子島支社は、設立して10年を超えました。種子島の海に感動し、山と川と海という3カ所をフィールドとして持ちたい、という夢を実現するため、 鹿児島県西之表市でシーカヤックの会社を設立しました。当時としては初の試みであり手探りでコース開発、及びコースの設定、をしてきました。
沢山の協力していただく方との出会い、があり笑いがあり感動の連続でした。

この種子島の極上の海を1人でも多くの方に紹介したく、この度ホームページの完全フルリニューアルをし、種子島支社も昨年もっと皆さんに楽しんでいただこうと思い、移転、リニューアルしました。
昨年から、シーカヤックだけでなくもっと、新たにスタンドアップパドルボードをスタートしました。このアクティビティーも種子島には最高にぴったりです。 シーカヤックとスタンドアップパドルボードできっと種子島が近くなると思います。

九州に一番近い南の島”種子島”皆さんのリゾートはここです。

感謝

有限会社ランドアース 代表取締役社長  迫田 重光